怒れる炎龍

お前を信じろ、誰かが信じるお前でもない、お前が信じる誰かでもない、お前が信じるお前を信じろ!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
またも長い事放置状態・・・^^;
やっぱりどうしてもツィッターの方に入り浸りがちになるw

とはいえ、気まぐれ更新で続けますー

もう3月も終わりを迎える頃になってきたけど、まだちょっと寒いね。
セルボのフロントガラス時々凍ってるもの!駐車場が日陰ってのもあるけどw

そうそう、おいらのセルボ(初期型)のスピーカーを増やそうかなってー思っていろいろ探してみたらありました!

が!!!

ツィーターがオプションで付くのが後期型だけってどうやねんwwwww
コンソールボックスだって後期の方が全然いいじゃんwww

って訳でツィーターの方をちょっと手をくわえて付けちゃおうってことになりそうですw
コンソールボックスはまぁまたいずれどうにかするってことで!
Category :  雑記
tag : 
ツイッターばかりで長い事放置してたので更新!


最近朝が寒くてなかなか起きれない主です^^;
んで、多少寝不足気味ですww

しかも寒くなってきたせいで、ガソリンの燃費がめっちゃ悪いんですけど!!!
MTのセルボM乗ってます(´・ω・`)
夏は最高2週間ちょっとくらいはもっていたのに最近1週間で半分近くまで減る・・・ぬー。

車も変えたいなぁ【候補】パジェロミニ

思い切って普通車!・・・は、ないな。



話し変わって!っていうか本題←

モンハン3rd発売まで残り一ヶ月くらいになりましたね!
もう待ち遠しくて待ち遠しくてウズウズしてます!!!

wiiのモンハン3でスラッシュアックスがメインでしたので体験版の方でめっちゃ練習しておしますよ!
後はランス&ガンス。これは突きだけじゃなくて、横なぎの攻撃が増えてて戦いやすかったー!

Category :  モンハン
tag : 
土曜公休の連休になって、余裕があるから更新!

早いものでもう4月終るじゃないかーすぐそこにはGW(ゴールデンウィーク)が待っている!

けど・・・4月の丁度終わりに会社の掃除当番が被ってるwww
27日、28日、30日、朝5時半くらいには起きないとなー
会社まで車で30分くらいだけど朝は混んでなかなか進まなくて困るwww

仕事内容は配達なんだけど、5月の第二土曜日には一人で配達することになっていて、どうにか大丈夫とは思うけど・・・やっぱり不安ではある・・・今のうちに場所を完璧に把握しておかないと。


さて、そろそろ話し変えて・・・・
[Read More...]
Category :  雑記
tag : 
またも一ヶ月くらいの放置になってしまった・・・。
ツッイターしてたらそっちばっかりになってしまって、こっちを更新するのを忘れ気味になってしまうぅぅ!!!

さて、最近の話でも。
今年3月15日から社会人として働いているのですが・・・。

正直マジでしんどいですね。
体がいたい(´・ω・`)
でもまぁ仕事には少し慣れてきました!

さて、そろそろ寝るのでこのへんで。


Category :  雑記
tag : 
放置してたら、もう一ヶ月くらい経ってた!!!
(最近、ツイッターでつぶやいてばかりで...)

さて、何から書こうかな。
とりあえず、無事卒業制作も終って今週の金土日で卒業制作展をやります!
クラスの子達のつくったPVも展示されます!
何より製作展で配布する雑誌を自分たちの手で製作した達成感が強いwww
主は日曜日の10時から受付なんだぜ(`・ω・´)+キリリッ

それにしても、もう卒業か・・・もうちょっと学生でいたいなぁ。


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

